仮に新宿の伊勢丹写真館、写真室で

もし、昭和20年 1945年に新宿の伊勢丹写真館、写真室で、結婚の記念の撮影をした人がいると仮定しよう。
まあ、終戦直後のそんな時に、伊勢丹写真館、写真室で結婚の記念撮影をするって、なかなか大変だと思うんだけど、まあ仮定だ。

伊勢丹写真館、写真室で撮影して数年で子供ができる。
まだまだ日本が餓えていた頃だろうから、753や、小学校の入学は難しかったかもしれない。
でも大学の入学式とか卒業式だったら、高度成長の次期だし、伊勢丹写真館、写真室で、子供のための記念の撮影ができたかもしれない。

1980年ごろには、伊勢丹写真館、写真室で、その子供の結婚の写真の撮影ができたかもしれない。
お父さん、お母さんの結婚も、伊勢丹写真館で撮影したんだ。ものがない時代で、ささやかだったけど、周囲の人のおかげて暖かい結婚式ができたんだ。そんな話もあったかもしれない。

その子供に子供が、孫ができる。
バブルは去っていても終戦直後とは事情が違う。
七五三、幼稚園、小学中学高校大学。孫の節目節目に、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんは、慣れ親しんだ新宿の伊勢丹写真館に、連れていったかもしれない。


関連キーワード

関連ページ

伊勢丹写真館、写真室を利用するメリットは何だろう
伊勢丹写真館、写真室について、店舗の場所や料金についてまとめてみて、俺は考え込んでしまった。伊勢丹写真館、写真室を利用するメリットは何だろう。伊勢丹写真館、写真室は、新宿で昭和20年に開業。1945年
仮に新宿の伊勢丹写真館、写真室で
もし、昭和20年 1945年に新宿の伊勢丹写真館、写真室で、結婚の記念の撮影をした人がいると仮定しよう。まあ、終戦直後のそんな時に、伊勢丹写真館、写真室で結婚の記念撮影をするって、なかなか大変だと思う
世代と伊勢丹写真館
今、伊勢丹写真館で結婚の記念撮影を考えている人は、その孫の世代なんだよな。そういう人は、迷わず、伊勢丹写真館を使うのだろうなあ。親も祖父母も、伊勢丹写真館だった。その時のカメラマンが、あるいはその頃の