世代と伊勢丹写真館

今、伊勢丹写真館で結婚の記念撮影を考えている人は、その孫の世代なんだよな。そういう人は、迷わず、伊勢丹写真館を使うのだろうなあ。親も祖父母も、伊勢丹写真館だった。その時のカメラマンが、あるいはその頃の助手が、自分達の結婚の撮影をしてくれるのかもしれない。

勿論、親や祖父母とかは関係なしに、伊勢丹写真館の口コミとか評判を聞いて、伊勢丹写真館の利用を考えている人もいるだろう。
伊勢丹写真館の料金、値段は、格安、激安・・とはいかない。暴利をむさぼるようなひどい値段設定ではないが、もっと安い写真館は存在する。技術や設備にしても、伊勢丹写真館が劣っているということはないが、もっといいスタジオが存在していることも事実だろう。

伊勢丹写真館を利用するメリットは、世代と時間を超えるツキアイができることじゃないだろうか。

便利な世の中で、ネットを通じて、人間、人格を介在させずに、いろいろなサービスを受けたり商品を購入することができる。人間が介在しないサービスが当たり前になっている。

記念になるフォトそのものという物があればいい・・だけなら、伊勢丹写真館以外にも、選択肢はたくさんあるだろうと思う。伊勢丹写真館の店の人間とのベタベタした付き合いなんてイヤだ。もっとクールでいい。そういう人もいるだろう。
一方、自分達の子供の記念の時に伊勢丹写真館へ行って、結婚の時のことを覚えてくれているカメラマンがいたらどう思うだろう。
子供の結婚の時、そのカメラマンがまだ頑張っていて、一緒に祝ってくれたらどうだろう。伊勢丹写真館のカメラマンも年をとっているだろうけど、自分も歳をとったwそんな話ができたらどうだろう。他人だけどな、ただの伊勢丹写真館のカメラマンだけどな。

老舗とか伝統とか継続とか、空間距離を超えた絆、つながりは、ネットは大きく改善している。
でも、時間、世代の絆、つながりには、まだまだ人間というものが、大きく関わっているように思うし、俺は、そういったもことが、もっと思い出されてもいいんじゃないかと思うのだ。

ま、伊勢丹写真館じゃなくても、近所の写真館でもいいんだけどさ、跡継ぎがいるかどうかは、確かめないとw
それと自分も引越しするかも・・・だしなw

関連キーワード

関連ページ

伊勢丹写真館、写真室を利用するメリットは何だろう
伊勢丹写真館、写真室について、店舗の場所や料金についてまとめてみて、俺は考え込んでしまった。伊勢丹写真館、写真室を利用するメリットは何だろう。伊勢丹写真館、写真室は、新宿で昭和20年に開業。1945年
仮に新宿の伊勢丹写真館、写真室で
もし、昭和20年 1945年に新宿の伊勢丹写真館、写真室で、結婚の記念の撮影をした人がいると仮定しよう。まあ、終戦直後のそんな時に、伊勢丹写真館、写真室で結婚の記念撮影をするって、なかなか大変だと思う
世代と伊勢丹写真館
今、伊勢丹写真館で結婚の記念撮影を考えている人は、その孫の世代なんだよな。そういう人は、迷わず、伊勢丹写真館を使うのだろうなあ。親も祖父母も、伊勢丹写真館だった。その時のカメラマンが、あるいはその頃の