私の目を引いたのは

「伊勢丹の写真館、写真室の口コミと評判」について、Fatipuruさんから意見、感想、経験コラム談を寄せていただきました。(2014/7/23)

この記事の中で私の目を引いたのは、焼き増しの際に電話で注文が出来ると言うところです。昔はネガフイルムだったので、ネガが手元にあり焼き増しの際にはその番号に枚数を記入とかでしたが、デジタルカメラが主流になって、普通はデータごと引き渡しとかはしないですよね? 長年保管しているということなのでしょうか? そうすると写真館はデータを長年保管しているのでしょうか? デジカメになってから写真館で写真を撮ったことがないので、ふとどうなのだろう?と思って、HPのQ&Aを覗いてみたら、2年間データを保管しているそうです。また、データは別売りとなっているそうです。なるほど、デジカメが主流になってから写真館を利用したことがなかったので、疑問が晴れて良かったです。



デジタルカメラが主流に+1



関連キーワード

関連ページ

伊勢丹写真室の開業は
「伊勢丹の写真館、写真室の口コミと評判」について、Nekokotiさんから意見、感想、経験コラム談を寄せていただきました。(2014/7/15)"伊勢丹写真室の開業は、私の両親が生まれる前です。そんな
私の目を引いたのは
「伊勢丹の写真館、写真室の口コミと評判」について、Fatipuruさんから意見、感想、経験コラム談を寄せていただきました。(2014/7/23)この記事の中で私の目を引いたのは、焼き増しの際に電話で注